Second Coming

Aki-hito2006-06-02


最後に日記を書いたのが何時の事だったか自分自身も覚えていないくらいだけれど。

自分自身の日記の事など忘れられているだろうけれど、もう一度自分の足跡を付けはじめてみようと決心。

自分には日記という形式は向いていないと悟ったので毎日更新はしないと思うけれど。

何故、この時期に思い立ったのかは春から新環境になってネット環境が今まで無かったというのもあるけれど。

それ以上に毎日が新鮮で得るものだらけだから少しでも書き残しておきたいと思ったという理由から。

ネットという交流から生まれた自分にとってとても大事な繋がりを消したくないと思ったから。

自分自身の近況報告をすると、春から社会人生活がスタートし、現在は某ハウスメーカーにて住宅営業職を始めるための研修の日々。

23年間住み慣れた環境を離れ新たな土地で自分なりに多くのものを掴む為に自己研鑽の日々。

不安もあれば仕事も辛くへこたれることもあるけれど、自分の望んだ職業で、自分の描く夢を叶えるためでもあるし、新しい出会いも沢山あるので毎日が発見ばかりで楽しくて仕方が無い。

休日は相も変わらず音楽や書籍と対話する日々。

そんな毎日の中で思うことがあれば想いを綴っていきますので、宜しければ駄文にお付き合い下さい。

最後に一言、「ただいま。」